2016年9月 記事一覧

ヤレルアプリ 安全というものを、興味本位でつかったことがある。
適当に顔写真で選だ相手は福岡の人だった。
ここでは仮に佐知とよんでおく。
俺35歳、佐知は28歳だった。
いつしか、どちらからともなく、会いたいねという話になったが、さっぱり現実味がない。

俺も佐知もお互いに家庭があったし、気軽に行き来できる距離でもない。
と思っていた。
ある日、会社で同僚のFから話がある、といわれた。
「突然で悪いんだけど、出張変わってくれないか?」という。
どうしても息子の運動会があってそっちを優先したいんだ、というのが彼の弁。
「それはいいけど、どこに出張なの?」
「福岡」
福岡での仕事は順調に終わった。
代役だったけど、どこまでもFの気配りが届いていて、本当に「いるだけ」
でいいという珍しい出張だった。

いそいで博多駅にむかう。
待ち合わせ場所には、すでに佐知が来ていた。
「ごめん、待たせたかな」
「大丈夫だよ」
はじめて顔を合わせる相手だ。
正直恥ずかしかった。
それは佐知も同じようだった。
お互い見つめあい、ふふと笑った。
なんか新鮮だな、こういうの。
駅ビルの上にあるカフェバーに入った。
開放的な窓から博多の夜景が見える。
食事のあとお酒を飲みながら、話をしているとあっという間に9時を回っている。
「時間、大丈夫?」
「大丈夫だよ。
日付変わるくらいまでなら」
俺は佐知を滞在しているホテルへ誘った。
ホテルの部屋に入るなり、俺は佐知の身体を抱きしめていた。
軽い抵抗があって、腕を離すと、佐知は窓辺に寄ってカーテンを閉めた。
それから、俺と佐知はベッドの上に倒れこんで抱き合った。
どうやって服を脱ぎ、また脱がせたのかわからない。
ただ、佐知の長い黒髪のにおいや胸の大きさや、その先端に触れたときに反応を感じ取ろうと必死
だった。

いよいよ佐知の中に入ろうとして、一瞬迷った。
避妊具なんてもってないぞ。
佐知はうすく目を開けて、頷いた。
「いいよ、きて。」
貪るような抱き方だったと思う。
佐知の乱れ方に興奮して、あまり長くはもちそうもなかった。
結局、佐知の求めに従って、そのまま放出してしまった。
夢のような出張から帰ると、佐知からメールが届いていた。
「わたし、あなたを愛してしまったの。だから、ごめん。これでさよならしよう」
俺は返信を出そうとして、やめた。
同時にヤレルアプリ 安全もやめてしまった。
俺にとってこれが、唯一のヤレルアプリ 安全体験。
そして唯一のワンナイト・ラブの記憶だ。

夏の旅行や海ではついつい声をかけてくれる男性とそのまま一夜を共にしてしまう機会が増えてしまいます。
私は毎年、父の所有する別荘で夏休みを過ごしていることが多いのですが、セフレがいない年はどうしても一人で行くのが嫌で、誰かを誘いたくなります。
なので、別荘に行く前位から、ナンパされやすいスポットに出かけたり、会社の人に飲み会を開いてもらってセフレを作ることに積極的に取り組んで、その人に休みを合わせてもらって一緒に行ってもらったりしていました。

今年はいよいよ誰も相手がいなくて焦ってヤレルアプリ 安全ポイント無しを始めて利用しました。

別荘でこの日に一緒に過ごしてくれる人!と言うような書き込みに、数人の男性がメールをくれたので、面接ではないのですが、車を持っているか、運転はうまいかなど私の基準を設けてふるいにかけ、一人会うことにしました。

会ってみると、背が高くて、イケメンで、車は会社で会社員、私の好みのタイプだったので、休みを合わせて1泊2日を楽しむ相手として合格しました。
出会いはどうであれその時を楽しめればいいと言う考えなので、旅行中はヤレルアプリ 安全ポイント無しで出会ったことなどすっかり忘れてとても楽しめました。

彼の方も別荘のことをとても気に入ってくれて、こんなところを使わせてもらったことで旅行の宿泊代金が浮いたからその分食事をごちそうすると言って、旅行後に有名なレストランに連れて行ってくれる約束をしました。

でも、旅行後、音信不通になりました。ワンナイトラブで終わってしまいすごく残念です。でもヤレルアプリ 安全ポイント無しには意外とイケメンがいるのかなということが分かったし、
夏休み中には1泊といわず、何回も行くので、めげずに他の男性とも楽しく過ごせるようにこれからもヤレルアプリ 安全ポイント無しを利用しようと思いました。

ヤレルアプリスレで今日のお相手の女性を探していると、プロフィール欄にバツアリの30代前半の女性がいました。
自己評価もまぁまぁだったので、早速アプローチしてみると「わかりました」、「大丈夫です」、「はい」など、反応がイマイチだったので半信半疑のまま、仕事後待ち合わせ場所に行きました。
時間になって現れたのは、ショートヘアーにジーンズ姿のなかなかの女性。
「こんばんは」と声をかけると「こんばんは」と答えが返ってきたので、ホッとして彼女を車に乗せてラブホテルに向かいました。

ホテルに向かう途中、少しお話をしてみると、彼女はヤレルアプリスレに登録したばかりで、私が初めて逢う男性とのことでした。
現在はシングルマザーで、当日は実家に子どもを預けてきたそうです。
彼女はパートで働いているとのことでしたが、生活が厳しく、思い切ってヤレルアプリスレに登録したと言っていました。
ホテルに入り、彼女に「一緒にお風呂入る?」と聞くと、「恥ずかしい」とデビュー戦らしい返事。
私は「大丈夫だから任せて」と言って彼女の服を脱がしてあげました。
彼女のオッパイは微乳でしたが、腰のくびれもしっかりしているなかなかのボディラインでした。
お風呂から上がり、彼女をベッドに誘いましたが、どうしていいのか分からない様子だったので、「横になって」と言って彼女を寝かせ、キスから始まりオッパイ、デルタゾーンを舐め舐めしてあげました。
デルタゾーンやクリトリスへの刺激では、初めは手で隠したり恥ずかしそうにしていましたが、徐々に喘ぎ声を出し始めたので、今度はフェラをお願いすると、慣れてないせいかかなりぎこちなかったですが一生懸命さは伝わってきました。

いよいよ挿入の段階となり、「生で入れるよ」と私が言うと、一瞬戸惑った様子を見せましたが「はい」との返事が返ってきたので、正常位からバック、また正常位と彼女を責め続けると、やがて「気持ちいい」とか「大きい」とか大きな喘ぎ声を出すようになりました。
さらに私が激しく突くと、やがてビクッと大きく体をよじったのでイッたことを確信し、私もお腹の上に分身を発射しました。
「どうだった?」と聞くと、「久しぶりだったのでとても気持ち良かったよ」とのありがたい返事をいただき、しばしの余韻を楽しんだ後、ホテルを出て待ち合わせ場所に戻りお別れしました。
しばらくたったら、ヤレルアプリスレに慣れて成長した彼女とまた逢ってみたいと思います。

その日、私は彼氏と大喧嘩をしてイライラしていました。
彼氏が元カノと連絡を取っていたことを私に隠していたのです。
私と付き合った後で二人っきりで会ったことはないようですが、浮気をするまで時間の問題でしょう。
そこで、私は私も浮気をしようと考えました。
ヤレルアプリ 安全 課金なしでメル友を作って、彼氏を焼かせようと考えたのです。
そこで、よくネット広告が表示されていたヤレルアプリ 安全 課金なしに登録し、男性の掲示板の書き込みを見てみました。

そうすると、メル友よりも過激な書き込みがたくさんあって驚きました。
エッチ目的の書き込みも多く、中には私がやったこともないような過激なプレイをするためのセックスフレンドを募集しているものもありました。
それらの書き込みを見ていると私はどんどんムラムラしてきて、最初の目的のメル友ではなく、ワンナイトラブを味わってみたくなってきました。
どうせワンナイトラブなのだから、彼氏とはできないような過激なことがしたいと考え、SMパートナーを募集している男性にメールをしました。
数通のメールのやり取りの中でやりたいことや相手の性的嗜好の話になり、耐えきれなかった私は今日中に会ってみたいとメールしました。

返事はすぐに来て、私は彼に迎えに来てもらうことになりました。
ヤレルアプリ 安全 課金なしで人とやり取りをするのも、会うのも初めてで、緊張しました。
逃げ出そうかとも考えましたが、好奇心と興奮が勝り、ついに私は彼の車に乗りました。
ラブホテルに入ると、私は恥ずかしさのあまりに何もできずにもじもじしていました。
しかし、彼は急に人が変わったように強い口調で私に服を脱げと命令してきました。
私はシャワーにも入っていないと抵抗しましたが、それでもかまわないと彼は言いました。
私は服を脱ぐと、彼は赤いロープを取り出して私を縛ってきました。
そのあと、道具を使われたり、卑猥なことを言われたりと彼とは経験できないプレイを体験しました。
ヤレルアプリ 安全 課金なしは1回だけのつもりでしたが、はまってしまいそうです。

大阪に住んでいる人妻とメールで知り合い、沖縄まで遊びに来させることに成功しました!
彼女と出会ったきっかけは以前良く使っていたeメールです。
私は、彼女と出会う直前、付き合っていた女性と別れてしまいました。
別れた後、その女性のアドレスを消去したのですが、私は未練タラタラでした。
うるおぼえのアドレスを直接入力してメールを送ったところ、大阪の人妻へと届いたのです。
そのメールが彼女との出会いのきっかけでした。

セフレは、私が未練のある文章を送ったものですから、心配してくれてメールを返信してくれたようです。
それから2ヵ月ほどメールでやり取りをしているうちに、彼女が旦那とはぜんぜん上手くいってないということを知りました。
それで冗談半分で『沖縄に息抜きにしにおいでー』と送ると『いつなら会えるの?』と返ってきました。
そこから私と彼女が実際に会うまでは早かったです。
ヤレる アプリ おすすめなどをやったこともなかったので、正直不安でしたが、那覇空港まで迎えに行きました。
それからそのまま観光スポットを案内し、夕方になるとサンセットがきれいなバーで二人で夕日を見ながら軽くお酒を飲みました。
その途中、店の直ぐ前にある防波堤へと一旦出て、そこで盛り上がった気持ちを抑えられずキスをしました。
メールのやり取りで会った時はキスしようねと約束していたのですが、チュッとしたときの彼女の照れる顔がとてもかわいくて忘れられません。
一度キスをするともう二人の距離は急接近です。

バーに戻って会計を済ませると私の家に直行しました。
私の家に着くと、直ぐにエッチに持ち込みたかったのですが、どうしてもシャワーを浴びたいとのことだったので先に彼女が風呂場に入りました。
私は思い切って一緒に入ると彼女は拒むことなく入れてくれたので、その場でシャワーを浴びながら初めてのエッチをしました。
風呂場での1ラウンドを終えると、ベッドでお互い激しく抱き合っているうちに、そのまま二回戦へと突入です。
彼女もとても満足そうにしてくれて幸せな時間を過ごしました。
彼女は翌日大阪に帰って行ったのですが、間違いメールが生み出した奇跡の出会いだったと今でも思っています。

ページ上部に